「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」のあらすじ

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」のあらすじ

 

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」ここまでのあらすじ

 

おきゅうりの人気作のあらすじをダイジェストのようにまとめてます。

 

いまこの作品が気になっている場合は、参考にしてみてください。

 

○学生の青年「風里」が、夜道をランニングしていると、

 

とあるマンションのベランダで違和感を感じるのです。

 

ふと、その場所を見上げてみると、

 

若いカップルがイチャラブセックス…

 

真冬のベランダで男女が性行為するなんて、普通では考えられない状況なのです。

 

まだA○すら見たこと無さそうな風里にとって、あまりに刺激的で、思わず見入ってしまう。

 

生セックスをコソコソ見ていると、自分の気分もムラムラと来て、興奮しはじめるのです。

 

周りの目など気にすることなくセックスするカップル。

 

これは相当ヤバいと思ってた風里ですが、

 

その女性に見覚えが…

 

よく見てみると、赤根センセーに似た人だったのです。

 

まさか、赤根センセーが!?

 

学校では大人しくて地味で、控えめのタイプなのですが、

 

セックスのときばかりは、別の人格のようになっていたのです。

 

驚きとショックを隠せずにいた風里は、

 

翌日、本人の顔と照らし合わせると間違いなく本人だったのです。

 

地味だけど可愛い赤根センセーが、あんな風に乱れていたとなると、気が気でない風里。

 

童貞の頭のなかは、エロい事でいっぱいになり、ムラムラ来はじめていたのです。

 

その状態のなかで、赤根先生と二人きりになる…

 

そのときも彼女の体ばかりに目がいき、あんなことやこんなことができたらと良からぬ考えが駆け巡り出すのです。

 

このまま二人きりの状態が続けば、男女の関係がはじまる可能性もあり、ドキドキの展開に…

 

そしてそれは突然にやってくるのです。

 

意識がボヤけるなか、赤根が大胆に求めてくる。

 

風里の青年チ○コを手でシコってきたり、さらには口でくわえてもらうのです。

 

やっぱりこの人…

 

 

 

≫作品のダウンロードはこちら

 

おきゅうりの漫画は、コミなびで配信中のレア作品です。
無料立ち読みはもちろん、本編のダウンロードまで行えます。これから読もうかと思っている方にオススメ