『先生のヒメゴト、僕と秘めごと。』の登場人物

『先生のヒメゴト、僕と秘めごと。』の登場人物

「先生のヒメゴト、僕と秘めごと。」に出てくる登場キャラ

漫画『ヒメゴト、僕と秘めごと。』の登場人物の紹介です。

 

ちなみに、現在配信されている1話、2話の段階で出てきているキャラとなります。

 

風里

 

本作の主人公です。

 

まだシ●ったことも無さそうなウブな青年。

 

THE普通という感じで、特に目立った印象はない。

 

そんな風里ですが、

 

赤根センセーと彼氏らしき男がベランダセックスするのを見て、複雑な心境になる。

 

その光景が強く残りすぎていたのか、その日はろくに眠れることができず。

 

翌日、気まずいながらも赤根先生と関わる機会があり、

 

願ったり叶ったりの展開へと発展する。

 

赤根

 

風里を含め、世の男子を振り回す張本人。

 

一見、地味な見た目なのに、やることはかなり大胆でエロい。

 

肉食女子とかそんなのではなく、もはや変態の域にいるドスケベ。

 

黒髪で清純そうな雰囲気とは裏腹に、セックス大好きというギャップがそそられる。

 

学生の風里に思わせぶるような態度を取ったり、彼の夢のなかに出てきたりと、影響力の大きい人物。

 

保健のセンセー

 

漫画のなかでは、わき役にあたる。

 

ストーリーの最初の方に出てきて、ケガした風里を看病する。

 

それ以降のストーリーで出てくるかは不明。

 

赤根の彼氏

 

漫画の一番最初で、赤根と激しいセックスを交わす。

 

夜のベランダでセックスするとか常識のない男性だが、

 

そもそも赤根と彼のどちら発信で、こんな変態行為をはじめたのか…、

 

 

 

 

2017年の段階では、3話まで配信中!今後は?

 

当ページでは、登場キャラについて載せてきましたが、

 

まだ少なめです。たぶんここから増えてくると思いますので、その都度更新していきます。

 

ハンディコミックでダウンロード可能ですので、良かったらご確認ください。

 

ちなみに、ダウンロードできるのはハンディコミックとなります。

 

こちらであれば、漫画がほぼ安全にダウンロード可能です。

 

ネタバレ画像も読めますので、試しに読んでみてはいかがですか?

 

≫おきゅうりさんの作品をスマホで立ち読み
まんがのタイトルで検索(^_^)/